リネレボ
リネレボ攻略 | リネージュ2レボリューションwiki
ダンジョン攻略一覧

ダンジョン攻略一覧

最終更新 :

リネレボ(リネージュ2レボリューション)における様々なダンジョンを紹介。各ダンジョンの概要や用途別のおすすめダンジョンを紹介しています。

目次

ダンジョン一覧

ダンジョン入場制限主な目的
エリートダンジョンLv16~キャラ育成
金策
装備獲得
曜日ダンジョン1-3の封印エリアで聖域クリアクリア報酬
傲慢の塔傲慢の塔クエストクリアクリア報酬
掃討報酬
採取ダンジョンLv24~エリクサー制作材料
血盟ダンジョン血盟レベル個人報酬
血盟報酬
装備ダンジョン2人以上のPTを
組む必要あり
装備強化材料
装備ガチャボックス
アデナダンジョン不明金策
経験値ダンジョン不明経験値

エリートダンジョン

自由に出入りできるオープンダンジョン

エリートダンジョンへの入場制限はレベル16以上、ということ以外に特に無い。キャラクター育成やアイテムの獲得において非常に重要な役割を持つダンジョンだ。

曜日ダンジョン

1日1回無料で入れる

曜日ダンジョンは1日1回無料で解放され、曜日ごとに報酬や入れるダンジョンが異なる。ダイヤを使うことで追加入場をすることが可能だ。

傲慢の塔

自分の限界を目指す塔

傲慢の塔は階層クリア型ダンジョンで、1階から順に塔を登っていく形式。1日に3回までは無料で挑戦が可能だ。レベル制限は無く、傲慢の塔クエストをクリアさえすれば誰でも入場可能。

採取ダンジョン

エリクサーの材料をゲットしよう

キャラクターの能力値を永久的に上昇させる「エリクサー」制作の材料となる4種の薬草が手に入るダンジョン。1日に20回まで入場可能だ。

血盟ダンジョン

血盟員と共に挑戦するダンジョン

血盟ダンジョンには1~50人で挑むことが可能。攻略に成功すると個人報酬や血盟報酬が獲得できる。同じ血盟員と一緒に高難度のクリアを目指そう。

装備ダンジョン

パーティを組んで装備を充実

装備ダンジョンには2人以上のパーティを組むことで入場が可能になる。装備の強化素材や装備ガチャボックスがクリア報酬として貰えるので、装備の充実を図りたいならおすすめ。

アデナダンジョン

アデナ稼ぎに最適

アデナ(リネレボでの通貨)を稼ぐための金策として非常に重要な個人用ダンジョン。特に装備強化などで多くのアデナが必要になるので、お世話になる機会は多い。

経験値ダンジョン

キャラ育成には欠かせない

経験値ダンジョンでは多くの経験値が獲得でき、キャラのレベルアップが捗る。1日2回までが無料解放なので、欠かさずクリアしておきたい。個人用のダンジョンという点にも注意。

召喚石ダンジョン

騎乗ペットの召喚・育成に必須

召喚石ダンジョンでは、騎乗ペットの召喚と育成に必要な召喚石の欠片を獲得できる。騎乗ペットの成長はキャラクターの強さに直結する重要な要素なので、入場可能なLv50になったら挑戦しよう。

©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.
記事について指摘する

ここで書いた内容は記事には表示されません。


攻略メニュー
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中